有馬記念 回顧

簡単に要点だけ。

2.33.0 ゴールドアクター 上り34.8

7.0 - 11.7 - 12.2 - 12.5 - 12.7 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.0 - 11.9 - 11.5 - 11.3 - 12.2

 

全体時計とラスト5ハロン、上りはほぼ想定どおり。

ゴールドシップはらしさは見せましたがラスト4・5ハロンで相当早い脚を使ったので、止まりました。

それまでに前に取り付いていれば結果はもう少しよかったかもしれません。

ゴールドアクター、サウンズオブアースは持前の強みを生かしつつ上手く乗りました。

キタサンブラックは切れ負けというよりパワー負けですね。京都平坦で見直せます。

マリアライトは力の要る馬場も合いますが思った以上にスタミナがありました。

リアファルは左肩ハ行、無事ならどうだったかというと個人的にはこの時計であれば勝っていたと思いますが、

タラレバになってしまうので、しっかり休んで来年活躍してほしいですね。

 

ブログランキングに挑戦しています。

ご参考になったら是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村