京都金杯 展望

展望です。混戦模様ですが、気持ち的には馬券妙味を含めてシベリアンスパーブに期待したいですね。

 

 ・シベリアンスパーブ

 京都マイルは初条件ですがベストです。54キロなら目の覚めるような末脚を繰り出してくれるのではないかと思います。

 

・ウリウリ

 前走はインに突っ込む強引な競馬でしたが、直接的な敗因は太目残りと思いますので連闘でも絞れれば勝ち負け期待できます。あまり好ましいローテーションではありませんが。

 

・ウインプリメーラ

 この馬も京都マイルはあっていますので、先行しつつ切れを発揮できればというところ。53キロはありがたいですね。

 

・エキストラエンド

 条件ベストで勝つならここです。前走だけ走れば勝ち負けですが、あとは太目が残らなければというのと、ゲート次第。

 

・トーセンスターダム

 力上位ですが、前走はレッツゴードンキをかわせなかったので、そこまで抜けているわけではありません。この斤量がどうかですね。

 

 ・エイシンブルズアイ

 毎日杯2着のとおりスタミナがありますしスピード・切れもありますのでチャンスはあるのですが、折り合い次第ですね。できれば絞れた方が良いです。

 

・オメガヴェンデッタ

  55キロは恵まれていますがこの距離で切れる脚を発揮できるかどうかですね。

 

・タガノエスプレッソ

 デイリー杯勝ち馬ですので復活するならここな気がしますが、時計的には見劣りします。

 

・マジェスティハーツ

 切れ随一なので折り合い次第です、買いづらいですが舐めていると突然来るので、、、

 

・ケイティープライド

 京都マイルならそこそこ好走しそうですが、切れがいまいちですね。

 

・ミッキーラブソング

 前走の時計は良いのですがマイルが鍵です。

 

・マーティンボロ

 前が潰れるくらいの流れになればと条件付きです。基本的には厳しいのでは。

ブログランキングに挑戦しています。

ご参考になったら是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村