フェアリーステークス 回顧

今日はどの馬も馬券内にきてはいるんですがどうも勝ち切れないですね。クリスマスは勝ったと思ってたんですが、、、

それはともかくフェアリーステークスを簡単に回顧します。

 

1.34.3 ビービーバーレル 上り34.7

12.4 - 11.3 - 11.8 - 12.0 - 12.1 - 11.6 - 11.2 - 11.9

 

テンが35.5なのでスローです。

ビービーバーレルは持ち味を生かしての勝利。

ダイワドレッサーは切れを発揮しましたが前目でスムーズに競馬ができたのでマイルは合いますね。

ダイワダッチェスは掛かった分と切れ負け。行っちゃった方が良かったと思いますが、1400の方がスムーズに競馬ができそうです。フィリーズレビューに出てきたら面白いですね。

クードラパンは力がちょっと足りないです。

コパノマリーンは無難に走りました。

ラブリーアモンは体が増えていた分がどうかは分かりませんが控えすぎです。

リセエンヌは休み明けで体が減っていたのが痛かったのでは。

アルジャンテは1400の方が良さそうですね。

 

ビービーバーレルが今後どうかは成長次第ですが、タフな阪神マイルは合わない気がしますので、狙いどころが難しそうです。

ブログランキングに挑戦しています。

ご参考になったら是非クリックをお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ