ジュエラーに期待 =桜花賞=

・ジュエラー

 上位3頭の力差はほぼ無いと思いますが、スタミナ問われる流れで上積みが見込めるのはこの馬だと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 13 4月 2016 13:07)

    マンゴーさん好調ですね。

    マンゴー理論を実証するには当て続けるしか無いので頑張って下さい!


    さて皐月賞の展望は如何に?

  • #2

    マンゴー (水曜日, 13 4月 2016 20:13)

    こんにちは。
    実証というか、的中しやすいかは馬場と展開を読み易いかどうかだけで、
    予想法自体は特に疑問は持ってなく、いつもどおり予想しています。
    予想しないのも寂しいので、よく分からない時もとりあえず毎週予想しています。
    そのあたりの自信度は適当に感じとってくださいませ。

    皐月賞は枠次第ですが、固いんじゃないでしょうか。