ブランボヌールに期待 =スプリンターズステークス=

・ブランボヌール

 内枠が大きな魅力です。軽い馬場のほうが良いと思いますし、、、期待感持てますね。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (日曜日, 02 10月 2016 11:53)

    時計の掛かる中山の馬場にブランボヌールは合いますかね?

    中山ならスノードラゴンなんてどうですかね?

  • #2

    マンゴー (日曜日, 02 10月 2016 13:14)

    1分7秒前後の決着を想定していますので、立ち回りの良さと切れが生かせると思います。
    スノードラゴンは外回ると厳しいですかね。

  • #3

    にきび (日曜日, 02 10月 2016 14:37)

    ミッキーアイルの外枠はどうですかね?

  • #4

    マンゴー (日曜日, 02 10月 2016 15:02)

    スタート次第ですが、行ききると怖いですね。

  • #5

    (土曜日, 15 10月 2016 12:50)

    マンゴーさん最近書き込み少ないですね。。

    人気馬でも推奨して貰えると有難いです。

    いつも参考にしていますよ(笑)