トーセンマタコイヤに期待 =中山金杯=

どの馬もあてにならず、荒れ模様ですね。

時計は馬場からすると2分以上掛かる可能性大ですので、2000m以上をこなすスタミナは必要、混戦ですので外を回るロスも響きそうです。

最終的には総合力と器用さがモノを言う気がします。

 

・トーセンマタコイヤ

 2200をこなせるスタミナがあり、前へ行ける先行力があり、そこそこの切れる脚と荒れた馬場を苦にしないパワーがあります。54キロは恵まれているのでなだれ込みに期待です。

 

相手も手広くで良いのでは。ゲートさえまともに出れば前走優秀なストレンジクォークが穴で面白いです。出負けする気しかしないですが。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    にきび (土曜日, 06 1月 2018 11:24)

    待ってましたよ!
    もちろんまた参考にさせていただきます!

  • #2

    にきび (土曜日, 06 1月 2018 15:44)

    ストレンジクォーク!
    3連複とれました!
    トーセンマタコイヤも惜しかったですね。
    相変わらずさすがです!

  • #3

    マンゴー (土曜日, 06 1月 2018 16:01)

    おめでとうございます、トーセンマタコイヤは馬体重見て半分あきらめたんですが頑張ってましたね。馬場は先週より軽くなっていたので最後は切れ負けですね。